「2015年12月」の記事一覧

頭頂部の薄毛は育毛剤で改善しやすいって本当?

「知り合いに頭のてっぺんが薄いって言われた」 「なんとかてっぺんの薄毛を治したい!」 頭のてっぺん(頭頂部)は髪が薄くなっているのに自分じゃ気づきにくいですよね。 しかし、頭頂部の薄毛は、早くに気づいてケアすれば、改善し・・・

育毛剤を使うと頭皮が痛い!その原因と対策は?

「新しく買った育毛剤を使うと頭皮が痛む・・・」 「自分には合わない育毛剤なのかな?」   みなさんは、育毛剤を使って頭皮が痛くなったことないですか?   この頭皮の痛み、育毛剤に含まれている成分に原因・・・

育毛剤と発毛剤の違い~薄毛対策はどっち向き?~

「育毛剤、発毛剤・・・〇〇剤が多くて何選べばいい?」 「若ハゲ対策にはどっちが効果ある?」 ドラグストアなどで育毛剤をみると、「商品の多さに何がいいのかわからん!しかも、「〇〇剤」もたくさんあるし・・・選ぶのめんどくさ」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ