「2017年1月」の記事一覧

大学の卒業式でちょっとおしゃれに!おすすめの髪型まとめ

最後の学生生活!卒業式は華やかに♪ 大学生活も残りわずか・・・ やり残したことはありませんか?   大学に通っている大半の人が、最後の学生生活になりますよね。   そんな中で意識したいのは卒業式! 女・・・

枝毛や切れ毛予防に!日常生活で注意したい4つのこと

枝毛や切れ毛の原因となるのは、パーマやカラーリング、ドライヤー、ヘアアイロンなどによるキューティクルの傷みや乾燥が主な原因です。   しかし、原因はそれだけではありません。 髪の毛だけをケアしても、それに必要な・・・

枝毛や切れ毛を増やさないために!正しいヘアアイロンの使い方!

ドライヤーだけでは絶対にキープできない、ストレートヘアや毛先のカール。   これは、ヘアアイロンを使うことで実現します。 スタイリングが長時間キープできるのは嬉しいですよね!   しかし、使い方いに注・・・

【今使ってます】スカルプDシャンプーの効果って?

「さー立ちあがーれー髪の毛ーたちよー♪」   スカルプDが販売された当初は、今以上にテレビCMしてました。   最初は育毛剤だけだったのが、今やシャンプーからマツゲ美容液まで出ています。  ・・・

1 / 11

このページの先頭へ