「2017年2月」の記事一覧

育毛シャンプー・育毛剤・クリニック、症状にあった薄毛対策って?

「将来ハゲたくないから明日から育毛しよう!」   ところが、ネットや雑誌で育毛を調べてみると、めちゃくちゃ多くの情報が・・・   育毛シャンプー、育毛剤、サプリメント、頭皮マッサージ・・・ &nbsp・・・

【これマジ】ヘアワックスが薄毛の原因になる?!

私も毎日ヘアワックスを使います。   扱いやすく、いろんな髪型にできるのでかなり重宝しています。   しかし、そんなヘアワックスが原因で薄毛になることも? スポンサーリンク 今流行の髪型にヘアワックス・・・

【何でもはだめ】育毛剤が効くのはこんな症状!

「最近はげてきたから育毛剤でも使ってみよう」 「育毛剤でM字部分に毛が生えてこないかな」   育毛剤=毛生え薬 と思っている人が本当に多いですよね。   しかし、育毛剤だけでは髪は生えてこない可能性が・・・

【抜け毛も激増?】体毛が濃いとハゲるはホント?

「すね毛や腕毛が濃いから将来ハゲる!」 「ヒゲが濃いとハゲやすい」   体毛が濃いと将来ハゲると噂されていますよね! 今はハゲてないけど将来不安・・・という方もみえるでしょう。   しかし、体毛が濃く・・・

卒園式でちょっとおしゃれに!お母さんの髪型アレンジ編

もうすぐ春ですね!   春といえば「卒業・入学」のシーズン。 お子さんの成長を一番感じられる時期です。   年頃のお子さんがみえるお母さんを悩ますのが、「卒園式や卒業式でどんな髪型していこう?」という・・・

1 / 11

このページの先頭へ